2015年5月18日月曜日

LUNATIC FEST.が凄いっ!!!行く気は無いけど

LUNA SEA主催のフェス「LUNATIC FEST.」の出演バンドが凄いと言うので見てみたら、確かに凄かった。各世代を代表するV系その他がこれだけ揃う素晴らしさ。特に四十路前後の方々が歓喜かもしれません。

27(土)はX JAPAN, LUNA SEA, LADIES ROOM, 東京YANKEESがいるので、もはやEXTASY SUMMITです。

一方の28(日)は、BUCK-TICK、AION、D'ERANGERと惹かれるものの、圧倒的なGLAYファンの物量が懸念されます。それに対抗できるのはBUCK-TICKファンの濃度か。

新旧含め見たいバンドが多いフェスですが、客層とチケット代を考えるとどうでも良い。そもそもチケットが取れないでしょう。行かずに後悔するとは思えないし。
後悔するとすれば、X JAPANのセトリ次第。
Blue Blood
Sadistic Desire
Desperate Angel
オルガスム

X
これだけの曲を演られたら行かなかった事を呪うでしょうが、まぁありえない。だから後悔する事はない。

LOUD∞OUTは我慢した事だし、LUNATIC FEST.も我慢。今年はLOUD PARKに期待です。
HELLOWEENとGAMMA RAYが同日ならば行く!
さらにANTHRAXがトリならサイコー!
CARCASSよりかARCH ENEMYが観たい!
Mike Vesceraの歌も聴きたい!
あ、折角なのでNapalm Deathも生で聴きたい!
だとするとARCH ENEMYよりCARCASSか...

なんともワクワクするラインナップ。でも2日間行く気は無し。疲れるんだよ、ラウパ。

大冠祭も誰が出るやら楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿