2019年6月1日土曜日

今更iPod touch

iPod touchが新しくなりました。デザイン変わらずスペックアップ。何ヶ月か前から噂はされていましたが、Apple Arcadeの発表により確信に近づいていました。そして突然のリリース。

けど、iPod touchなんて今さら誰が買うのさ?

私です。

私は待っていたのです。自宅用のiPod ClassicとiPhone4を手放す為に、代替品となれるスペックのiPod touchが発売されるのを。128GBだとギリ危ういので256GBにしましたが、税込約49,000円は高い買い物でした。ついでにスピーカーも交換。これでさらに10,000円の出費。計約60,000円の臨時出費です。生活に支障はないものの、60,000円の臨時出費は少しでも臨時収入で補いたい。なので不要な物は売却です。

売却するものを選出していると、XBOX360用のファイティングスティックが目につきました。格ゲーは残してあるけど滅多にやらないので不要かと思いましたが、売れても高くて2,000円。諸々差っ引くと利益は1,000円にもなりません。
そこで思い留まって良かった。
なぜならば、こいつは格ゲー用ではないのです。
怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルのためのコントローラー。
怒首領蜂 最大往生のためのコントローラー。
怒首領蜂 大復活のためのコントローラー。
怒首領蜂のために360を取ってある限り、ファイティングスティックも一蓮托生です。

嗚呼、怒首領蜂。iOS版も全て消え、お前は二度と戻ってこないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿