2012年5月13日日曜日

最低の週末

昨日は朝に10km走って、10時から献血。後はひたすら「大使閣下の料理人」を読破してました。家事は洗濯をしたぐらい。出だしで燃え尽きるな、俺!
-意外と利用者のいる戸沢-

 今日は朝から丹沢へ。塔ノ岳〜ユーシン〜雨山〜鍋割山を周ろうと思い、バイクで戸沢へ。7時に到着したものの気分が乗りません。山登りを開始したものの、全く調子がでません。体が冷えているのが堪えているのかもしれません。最近暖かい日が続いたからバイクにしたのに、今日に限って寒いんだもの。
 なんと言いますか、酸素が足りていない感じ?朝食もロクに食べていないし、寝不足だしで、今日は諦める事にしました。塔ノ岳だけ登って帰ってくる案もありましたが、それすら成さずに帰ってきました。こんなにヤル気が無いのは初めてです。

 帰ってきてからは特に何も。昼過ぎから渋々と食事の仕込みをしただけで、ホント何もしてません。強いていうなら現実逃避をしてました。

 自分の人生に、こんな無駄な時間を過ごす余裕は無いというのに、逆にそのプレッシャーに負けて逃げてしまいます。あぁもうホント、終わらないかな。この世界が。

0 件のコメント:

コメントを投稿