2012年7月5日木曜日

そろそろ一年

禁煙を始めて1年が経とうとしています。
今でも吸いたくなる事はありますが、昔程ではありません。なんか頭を過る程度です。

何か変わったのかな?喫煙所を探さずに済むのは良いですね。煙草が切れて買いに行く事もないので、手間が省けますね。煙草臭くないのも良いですね。煙草代がかからないのも助かります。
でもデメリットの方が大きそうです。空腹を誤魔化せない。喫煙所でのコミュニケーションが取れない。手軽にストレスを発散できない。

ここ最近は収入が減ったせいもあり、節約の日々で欲求不満です。それだけに欲しい煙草。でも今のストレスで吸ったら、すぐに1箱/日に戻れそう。

まぁ、1年経ったところでまた書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿