2013年12月24日火曜日

サンタが来たりてトリを喰う

今年もこの日がやってきた。
聖なる夜がやってきた。
今年も俺はクリぼっち。
何をするって『JCS』を観るだけさ。

ケンタッキーは土曜に食べた。
ワイワイ楽しく食べました。
だもんで今日はモスチキン。
独りでモスモス『JCS』。

そもそも今日は何なのだ?
なんで前夜に祝うのだ?
そういう知識に甘いのが、
一人ぼっちの悲しいところ。
教会歴と言うものか。
一日の始まりが日没か。
それなら今宵が聖夜な訳だ。
だからケーキとチキンを買った。

…あれ?
明日の夜は何なのだ?
クリスマスとは関係ないじゃん!
聖夜の様に振る舞って、
どこもかしこも嘘だらけ。
信じるべきはクライスト。
観るべきものもクライスト。
ジーザス!
クライスト!
スーパースター!
いつまでも色褪せない作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿