2013年12月30日月曜日

三度目の三ツ石〜今年の私

今日も朝から三ツ石へ。
行きがけに水平線を見てみると、
かなり雲が少なかったので期待。
来ました!
美しいぞ、三ツ石!

満足しました。
今年を〆るには十分なものが撮れました。

今年はですね、
大してジョギングしてないわ、
大して山にも登っていないわ、
ライブどころか楽器の練習もロクにしていない。
昨年以上に無気力な一年でした。
転職が一番気力を使ったかも。

でもまぁ十年目の富士山に登って一段落。
写真を撮りにブラブラしまくりました。
飽きっぽい私ですが、
来年も写真は撮っているとは思います。
ただ、
もっと自分のスタイルを確立したい。
これまでは模倣で満足したいましたが、
自分ならではの写真を見つけたい。

音楽も写真も
コピーは気楽で楽しいですが、
芸術ってのは創造を楽しむものですよね。

来年は遂に40歳。
年と共に新しい発想が減ってきました。
シコシコ妄想するだけでなく、
様々な事を空想し、創造したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿