2018年6月8日金曜日

初めての***Uho!

昨日、昼過ぎから腹痛が始まった。下痢ではない。今日も便をしている。では何故なのか?痛みは続き仕事に集中できず、一段落したところで早退した。でも帰るのだって辛い。
帰りながら思った。屁をしていない。腹痛が始まってから一度だけ便を出したが、以降はガスすら出る気配がない。多分あれは残りカスで、まだ巨悪が潜んでいるのではないかと勘ぐった。
ストレッチをしても駄目、マッサージをしても駄目、入浴して腸を温めても駄目。勘違いかと思ったが、やはりオナラは出てこない。夜8時過ぎ、腹痛は続くなか自転車でドラッグストアへと向かった。

浣腸である。即効性を求めて浣腸である。私が覚えている限りでは、人生初の浣腸。AVで見るぐらいの物を自分が使うとは思ってなかった。
中の液体を少し出して先っぽを濡らし、いざカンチョー。こんなの自分で入れられるのかと思ったが、一度入れば後はスルスル。そして薬剤投与。この後、薬剤を出さずに便意が限界近くなるまで待った方が良いらしいが、洋式トイレだったので浣腸を抜いた瞬間ジョボジョボっとこぼれた。ティシューで押さえる暇などない。それでも効果はあって便意が襲ってきた。これを3〜10分耐えるのか...耐え...ブシャーっ!3分も耐える事なく私は果てた。
出し切ってはいないものの、お腹は多少楽になった。その後も何度かトイレに行って、無事に寝る事も出来た。そして今朝。まだ少しお腹に違和感を感じるが、オナラは出ている。今日は加圧Tシャツを着るのを止めておこう。

オナラが出るという事は良いことだ。もっと放屁がし易い社会なら良いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿