2012年1月29日日曜日

ぼっち練

最近ギターの練習を続けています。コード弾きばかりですが、私にしては大きな成長です。なにせギターの所持歴 = 挫折歴みたいなもんでしたから。

アパートなので静かめに弾いています。歌もかなり小声です。これでは楽しさに欠けるので、スタジオに入ってきました。ギターとカホンの練習をするだけなので、単なる防音室です。市営のボロい施設なので、音ダダ漏れです。でも安いです。
-カホン-

いやはや楽しいですね、弾き語り。ヒトカラするぐらいなら、弾き語りを練習した方が面白いですね。こうなってくるとエレアコが欲しくなってきます。
カホンも楽しいです。適当な曲に合わせてアドリブで叩くだけで、充分に楽しめます。これなら叩きながら歌うのもありかと。

どちらにせよ一人。何にせよ一人。でも音楽なんてモロに趣味が出ますので、一人が一番良いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿