2013年1月4日金曜日

写真を撮るのは現実逃避

家に居てもやる事はたくさんあります。
でも、それから逃げる様に私は外出します。
その口実に写真がある訳です。
どうしようもない大人ですね。

本日は天気が良かったので、富士市方面へ行きました。
だからさぁ、
午後になると富士山に雲がかかっちゃうっつーの。
そうと知りつつ午後に出発した私。
だって理由は現実逃避ですから。

薩埵峠からの景色が爽快! 
この雲が走る様が最高です。 
お決まりのイハラニッケイ。

やっぱり富士山には雲がかかっていたので、
イロイロと断念。
出発が遅かった事もあり、
時間が押してきたので、何かと断念。

陽が落ちきる前に御殿場市へ。
山の中腹に在る建造物が気になっていました。
 平和公園の仏舎利です。
見れてスッキリ。

ついでに時之栖へ。
イルミネーションが 
超綺麗! 
光と水が織り成す
ヴェルサイユの光 !
イクほど素敵!

あぁ〜良く逃げた。
明日明後日こそ、
引き蘢って自己啓発に励もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿