2013年1月1日火曜日

くますちゃんには夢がある

明けましておめでとうございます。

2013年の初日の出は
山北町の大野山へ行って参りました。
山頂まで車で行けるスポット。
知名度が低いのも良いですね。
日の出までもう一歩。
夜景が拝める最後の一時。 
 後ろでは富士山と月のコラボ。
 来ました!
山吹色の波紋疾走っ!!!
ってほど疾走はしませんでした。 
 でもこの輝き。
ゴールド・エクスペリエンスってイメージかな。
ジョルノ・ジョバーナに夢があるように、
このくますちゃんにも夢があるっ! 
今年一年も生活を営む足柄平野。
私を照らす黄金色の朝陽の様に、
今年経験する一つ一つの事を
黄金色の体験にしていきたい。


って、
何をポジティブになっているんだ、私は。
前向きなのは良い事だけど、
昨晩は世界の破滅を祈っていたくせに、
なんだこの変わり様は。
今年で39歳。
私の人生が終わっている事は、
とうに自覚している筈だ。

これが初日の出の効果?
それとも富士山の効果?

あぁ、そうか。
昨晩2012年最後の自慰をしたからね。
少しだけサッパリしてるんだろう。
きっとそうだ。
それ以外に考えられない。

40歳まで22ヶ月。
最後にもう少し足掻くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿