2013年2月5日火曜日

ヒゲマ その2

ヒゲを使って何かを作ろうと思ってから
ちょうど一ヶ月。
地道にヒゲを植えていきました。
ムム...?
ムムムム...?

あまり進行した気配がありませんが、
結構真面目にやった1ヶ月の成果です。
効率の良さそうな方法は思いつくのですが、
そもそも
これの為にヒゲを抜くのではなく、
抜いたヒゲで何かを作る事が大事なのです。

第2段はサスカッチでも作ろうと思っていたのですが、
今の珍妙な物体ですら嫌になりました。

でもね、
ここで諦めてはいけませんよね。
キチンとやり遂げてみないと分からないではないですか。

だからこいつはやり遂げます!

!!!?

じ、

地震かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

だじげでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

へ、

へ、

ヘラがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
ミケンっっっっっっっっっっっっっっ!!?
さ、裂けるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

嗚呼...おわった
ヤル気はあったんだけど、天災じゃ仕方ないよね。
天災じゃ。

地震なんて無かった?
いや、あったね。
地震は確かにあったよ。
僕の心の中にさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿