2013年3月9日土曜日

黄砂の中を

陽気は良くても表は地獄。
家で大人しくしていれば良いものの
我慢出来ずに外出してしまいました。
空は霞んでいましたが、
こんなの中国的には快晴の内に入ります。

チャリで小田原へ行き、
その後は松田町へ北上。
明らかに色の違う松田山。
早咲き桜ウィーっ!
人がいっぱいいました。
短い稼ぎ時ですからね。

近くにある「あぐりパーク嵯峨山苑」へ。
まぁ遠くは無いけど、予想以上に歩きます。
そして登ります。
入園料が300円かかります。
この微妙な高さ。
ここまで来た以上、払ってでも訪れるしかないですね。
まぁそれだけの景観はあります。
菜の花の量も半端ないです。
弁当持参で、ここでノンビリ読書するのは良いかもしれませんね。
花粉症で無ければ。

昨日からライトアップが始まったようですが、
今日は退散。

とても綺麗でした。
そして
帰宅後は目も鼻も地獄でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿