2015年6月20日土曜日

6.14 鴨宮のダイソー

油凝固剤が必要で、巡礼街道沿いのダイソーに寄ろうとしたら閉店していた。6月14日で閉店したらしい。グルメシティに次いでダイソーも閉店...。鴨宮駅からの帰宅道が、さらに不便になってしまった。
残った店は不要なYAMADA。5月の46店舗閉店を逃れたとはいえ、もしやと思って遠目に見たが、やはり閉店の様子はない。むしろ駐車場は満車に近かった。この店にそんな利用価値があるのか?
希望退職よろしく、最後まで残るのは要らない人だったりするもんだ。

端からだと相変わらず変化の見られぬ元グルメシティ。そして閉店したダイソー。2つ合わせれば中々の敷地面積だ。これらがどうなるか全く知らない。ただただ周辺住民の生活に役立つものが建つ事を祈るばかりだ。

早峰ストアーの後にDOCOMOショップ、ミニストップの後に不動産屋、こういうガッカリな展開だけは勘弁して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿