2015年6月27日土曜日

音楽を買いすぎました

WWE TOUGH ENOUGHの映像で使われていた曲がツボでした。調べてみても曲名もアーティスト名も分からない。それが先日フッとリリースされたので購入しました。
久々に購入したものですから、欲しい曲がイロイロ溜まってました。アルバムで買うか、曲だけチョイスして買うか悩んだものの、いずれも捨て曲が少なくアルバムで買う方がお得だったので、一気に購入してしまいました。


CFO$ / Make or Break
WWE専属のバンドと言うかミュージシャンと言うか、音楽監督のJim Johnstonを核にした総合的な名称なのかな?


Unisonic / Your Time Has Come / Light of Down
Michael KiskeとKai HansenというHelloweenファンには堪らない組み合わせですが、ツボなのはスピードチューンだけ。


Michael Kiske & Amanda Somerville / City of Heroes / City of Heroes
Michael KiskeはUnisonicよりこちらのバンドの方が良い味を出しています。Amanda Somervilleの声もカッコイイし。


HEAD PHONES PRESIDENT / Disillusion / The One to Break
元アイドルとは思えぬパワフルなANZAの歌声。演奏もヘヴィで、ライブで見るとさらにヘヴィ!


MIKA / Talk About You / No Place In Heaven
先日ライブを見に行ったばかりのMIKA。MIKAの曲は特にライブで映えるので、次回のためにアルバム買って予習です。


Nickelback / Satellite / No Fixed Address
カナダのモンスター級ロックバンドNickelback。聞くほど味の出る名曲揃い。今年の来日はスルーしましたが、次回は行きたい。


Alter Bridge / Addicted To Pain / Fortress
しばらく聞いていなかったら、私の記憶を遥かに超える激しさを出していました。モーレツにカッコイイ!

Apple Musicの開始は目前だと言うのに、こんなに買っちゃって...。Apple Musicは新たな音楽との出会いに使いたいのであって、気に入った曲の音源は手許に欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿