2015年11月15日日曜日

新黄金チキン

始めに言っておくが、これはステマではない。ステルスする気は全くないし、そもそも私には一円の利益にもならないのでマーケティングでもない。それほど私はローソンの新黄金チキンが好きだということだ。

仕事を終え、空腹で帰宅する途中、家に着いてから夕飯の用意かと途方に暮れる。家まで残り500m、そこにあるのはローソン。このタイミングが絶妙なのである。新黄金チキンを買い、食べながら帰り、調理する体力を得るのだ。

そして味と量。程良くスパイシーで、それでいて微妙に満たせず終わる量。2個目を食べたらきっと飽きる。1個で済ますことで上手く夕飯に繋がり、そして次回にも繋がる。

値段も忘れてはならない。税込190円という金額。いっそ200円でも構わないのだが、1円玉の出番がないのが良い。

以上の通り、美味しく感じるタイミングで食べているので、過大評価をしているのかもしれない。そう思って、本日はファミチキを食べてみた。これも美味い。ファミチキの方が安いが、私は新黄金チキンの方が好きだ。ただ今日は飢死了な感じではなかったので、平等な評価を下せていない事は認めよう。

KFCも好きだ。とにかく鶏肉が好きだ。あぁ、KFC行きたくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿