2015年11月13日金曜日

〜SEX冠2015〜 SEX MACHINEGUNS vs THE冠 at 厚木Thunder Snake

今年は大冠祭に行かなかったので、代わりにSEX冠に行ってきました。小規模な厚木Thunder Snakeのキャパに丁度良い客の入り。
ANCHANGと冠のトークで始まり、先陣を切ったのはSEX MACHINEGUNS。私は最後尾から静観していたのだが、見ていて面白いのがマシンガンズのライブ。「森のくまさん」を演ってくれたので満足。
途中でANCHANGのギタートラブルが発生。SHINGO☆が時間を稼ぐも、後半はグダグダ。オチがあるわけでもなく、誰も付いて行けてなかった。

1.みかんのうた
2.とうちゃん
3.エグイ食い込み
4.森のくまさん
5.ONIGUNSOW
6.メタル経理マン
7.白金マダム
8.BURN〜愛の炎を燃やせ〜
9.桜島
10.German Power

30分ほど間を空けてTHE 冠の開始。オイッ!オイッ!オイッ!と気分は乗ってきたものの、私の位置取りがマズかった。すぐ傍でモッシュが始まってしまいドン引き。ちょっと気分が乗ってきたと思えば、またモッシュが始まって覚めてしまう。まるで醜女とのセックスである。気分が乗ってきたところで顔を見てしまい萎える感じ。
ホントさ、なんなのコイツラ。メタルのライブにモッシュは付き物なので一概に否定は出来ないのですが、それはそれ。
喫煙が禁止されていなければ、幼子の前で煙草を吸って良いのか?
デブだからって1人で2人分の席を占拠して良いのか?
他人に迷惑を掛けている事は自覚しているようなんだけど、それならヤるな。広いスペースを占拠して、乗り気じゃない人にぶつかってしまう時もある。冷静に見るとかなりキモい。正直ヲタゲーと同じに見える。

1.帰ってきたヘビーメタル
2.中3インマイドリームす〜行ってみたいなL.A.に
3.ビキニライン
4.WW3
5.糞野郎
6.俺なりのペインキラー
7.初志冠徹
8.傷だらけのヘビーメタル
9.担がれた冠

こんなに良いセトリなのに、全く乗れなかった私。どちらかと言えば冠目当てなのに、全く乗らなかった私。モッシュが嫌なら後ろに行け。それは分かっていたのですが、厚木なら平気だろうと油断してました。

最後はMETAL FIRE演って終わり。すぐに会場を後にしたので、その後に何かあったのか無かったのか。そんなの知らん。とにかく帰りたかった。

今度こそ、今度こそは、会場が広い大冠祭だけに的を絞ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿