2010年4月3日土曜日

桜を追って、桜の下で、死にやんせ

 今年は平日に満開になるのではと思わせた桜ですが、
上手いこと週末にぶつかってくれました。
少し残念なのは、今日の午前中が曇りだった事です。
 天気の回復を待っていたら桜が散ってしまうので、
曇りと言えども桜巡りを決行。
 
少し寝坊したので6時45分に自宅を出発。
西海子小路の桜並木を抜け、
根府川の白糸鉄橋へ。
下見の時に予想していた通り、
この場所は素晴らしい所でした。
根府川駅。
米神。
小田原城。
メルヘンロード。
駒千代観音堂。
大口の福澤神社。
9:45、山北駅に着きました。
石田為吉商店の焼きたてパンが美味しかったです。
沼代を経由して、
吾妻山へ。
吾妻山山頂。
湘南平も素敵です。
ここで同じShadow乗りの御年配2人に出会いました。
歳を取ってからのアメリカン。
ハーレーでなくたって良いのです!
でも何処かカオスです。
ボルダリングのついでに寒川神社へ。
夜に再び山北駅へ。
家に着いたのは22時前。
明日は静岡でマラソン大会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿