2011年9月27日火曜日

EGO-WRAPPIN' ~CLAP YOUR HANDS TOUR~

平日、しかも憂鬱な月曜だと言うのに、仕事の後に渋谷まで出ました。目的はEGO-WRAPPIN' @ 渋谷CLUB QUATTRO。ワンマンを観るのは初めてです。
観客は30歳台が多いのかな。自分も含め年齢層の高さを感じました。それだけに皆さん大人な感じ。場所取りも、静かにジワリジワリと責める大人の嫌らしさ。

セットリストは下記の通りだそうです。こういう情報を即座に上げる人って、凄いと言うか何と言うか。とにかく感謝です。

CLAP YOUR HANDS
天国と白いピエロ
love scene
カサヴェテス
ニュースタイム
ロッテンマリー
スカル
Bell 5 Motel
morning star
下弦の月
黒いセーター
calling me
かつて..。
BIG NOISE FROM WINNETKA ~黒アリのマーチングバンド
だるい
GO ACTION
BRAND NEW DAY

Nervous Breakdown
BYRD
CLAP YOUR HANDS

新曲「CLAP YOUR HANDS」に始まり、「CLAP YOUR HANDS」に終わる。まぁツアータイトルですし。でもノリの良い新曲でした。
前半のヤマはBell 5 Motelかな。ロッテンマリーも良かったな。
黒いセーターをやってくれたのは感激。
終盤、黒アリのマーチングバンドからの4曲はヤバかったです。「サイコアナルシス」と「くちばしにチェリー」を演らなかったのは残念ですが、そりゃもう素晴らしいライブでした。

EGO-WRAPPIN'、音楽も芸術なんだと思い出させてくれるバンドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿