2011年10月1日土曜日

37歳のブタ野郎


 誕生日...その割に、今日はここ最近で最もグータラした一日でした。

 とりあえず朝起きて洗濯。それを終えて山登り。あまり気分は乗ってません。山の雲行きを見て、なおさらテンション・ダウン。
 今回のコースは沢沿いを歩く事が多い予定。天気が悪い=沢が荒れているならば、危険度アップ。誕生日に死ぬのも良いかと、深く考えず目的地を目指しました。
 しかし、先日の台風15号の影響により通行止め。スタート地点にすら行けず退却。
 場所は離れていますが、別の山に登ろうと思いました。問題なのはバスの本数で、待つなら約1時間。タイミングが合わず、これも中止です。
 折角なので、酒水の滝を見てきました。以前私が来た時よりは、少しは近づけるようになりました。これ以上先は工事する気すらないようです。残念。

 午後から走ろうと思いましたが、陽の強さから察するに多分バテます。なので中止。
 目的を失った私は「マンガを読む⇔寝る」のループに陥り、抜け出した頃には夕飯の時間。21時頃にジョギングをしたので、少しはマシな一日になりました。

 最低の一日で始まった37歳。今日の私はまさにブタ。
 毎日少しで良いから、自分が成長したと思える一日を送り続けること。これを抱負に38歳を目指そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿