2012年4月18日水曜日

EGO-WRAPPIN' ~"Baby, Come on home" Tour~


とうに日が変わってしまいましたが、渋谷CLUB QUATTROへEGO-WRAPPIN'のライブを観に行ってまいりました。20時スタートでキッカリ22時に終了。社会人には助かる時間帯です。
早くもセトリが上がっておりましたので、下記に転記しました。こういう仕事の早い人、助かるけれど、ライブに何しに行ってるんだろう・・・

love scene
Nervous Breakdown
だるい
ニュースタイム
スカル
方舟
ロッテンマリー
デッドヒート
Bell 5 Motel
天国と白いピエロ
Marcia Baila
Calling Me
BIG NOISE FROM WINNETKA ~黒アリのマーチングバンド
くちばしにチェリー
GO ACTION
BRAND NEW DAY

rendezvous under the moonlight
a love song

相変わらず「黒アリのマーチングバンド」からラストスパートに入るわけですが、御覧下さい、この3曲。もう会場は大盛り上がりでした。ホント、本当にEGO-WRAPPIN'のライブはハズしませんね。

さて、折角の渋谷なので、ライブ前にアップルストアに寄りました。もはや確信犯に近かったのですが、iPadを観るだけのつもりが購入。未だ金銭的余裕が無いので、6月ぐらいをターゲットにしていたのですが、我慢できませんでした・・・。
RetinaディスプレイのiPad。今日はもう寝るとして、明日からジックリ堪能します。

0 件のコメント:

コメントを投稿