2012年12月31日月曜日

2012年の終わりに

あと数時間で今年が終わろうとしています。
イロイロと吹っ切れたな、今年は。
うん、吹っ切れた。
悪い方に・・・。

年末にぼっちなのは普通なので、
特に気にする事はありません。

知人より依頼されていたホームページの更新をしました。
年明ける前に対応できて良かった。

11月に行ったマーチングの全国大会。
金賞チームの演奏を動画に変換しました。
スカパーでの放送を代行業者を使ってDVDに録画。
それから動画に変換した訳です。
これでiPodに入れられる。

晩御飯は蕎麦です。
別に24時まで起きているつもりはないので、
晩御飯で蕎麦です。
主役は海老でも蕎麦でもなく、
鶏の唐揚げです。
タレに漬け込んだものを揚げました。
デリシャスゥゥゥゥっ!

満足できました。
終わり良ければ全て良しです。

明日の朝、
目が覚めたら、
世界が終わってると良いな。

さようなら、2012年。

0 件のコメント:

コメントを投稿