2011年2月12日土曜日

ドリーム モーニング娘。


本日友人から聞いて知ったのですが、1月28日に「ドリーム モーニング娘。」とやらが発表されていたそうな。メンバーは下記の通り。

中澤裕子
飯田圭織
安倍なつみ
保田圭
矢口真里
石川梨華
吉澤ひとみ
小川真琴
藤本美貴
久住小春

 現在のモー娘。といい、AKB48といい、惹かれるものはあるけどオジサンとしては抵抗があります。少なくとも、そこに金と記憶力は回す気にはなれません。
 そんなオジサンに嬉しいドリムス。。個人的に嬉しいのは、後藤・加護・辻がいない点。これで矢口の代わりに石黒がいれば、パーフェクトなんですけどね。久住は思い入れないから、居ても居なくても良いです。

 アイドルヲタではないので、流石にコンサートに行く気はないけれど、4月20日発売のアルバムは記念に買っても良いかな。

 今回の件で何より嬉しいのは、保田圭に仕事が回ったこと。オジサン、なんかホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿