2011年10月23日日曜日

最後に得た物は『無』


 8月の引っ越しを機に、スカパーを解約。CSチューナーはアンテナと共に破棄しました。
 ひかりTVに加入するも、使い勝手の悪さに飽きれて解約。ダブルチューナーならもう少し良かったのでしょうが、どちらにせよ満足には至りません。
 そしてケーブルテレビに加入。うちのアパートがケーブル引いてあるって事を知りませんでした。HDD内蔵チューナーを借りたので、RD-X8は売却。しかし、このケーブルテレビも満足に至らなかったので解約。というか契約破棄。こちとら余計な時間を割いただけでも迷惑なのに、撤去代とか払えません。

 こうして残ったのは地デジのみ。しかも録画機器が無い状態。もう何をして良いのか分かりません。なんとなくでテレビは点けないし、地上波の番組に興味ないし。

 これまでWWEと海外ドラマとアニメと洋楽PVを観まくってきた私が、何もテレビを観ないって・・・。
 もはやテレビ出家ですね。全てのテレビ番組を捨てた男。出勤前にZIP!だけは観てるから、これが私の精進番組。
 駄目ですよね、何かしらから喜怒哀楽は得とかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿