2011年10月5日水曜日

Mötley Crüe ~30th Anniversary Japan Tour 2011~


仕事を早退し、行ってきましたZepp Tokyo。22年間憧れ続けたTommy Lee。遂にMötley Crüeを生観戦です。
 30周年記念のクラブツアー。こんなに間近でMötley Crüeが観れるのですから、行かない手はありません。なーんて、ライブの存在に気付くのは遅かったし、チケットが余ってたのに1万円は高いと悩んでたしで、即決したわけじゃないのですが。
 私が行ったのはZepp Tokyoの2日目、10/4(火)。5(水)は売り切れ、Tommyの誕生日である3(月)は都合がつかず、この日になりました。

 さて、問題のライブですが、100点満点をあげたいです。良い点を書いたら切りがないので、以下にザッとあげます。

・選曲が抜群!
・パフォーマンスも最高!
・コースター・ドラムが超絶!
・ユカリちゃん、うらやましい!
・90分が意外と丁度良い!
・(大人なせいか)観客の質が良い!

 それより何より、2曲目でオッパイ出した女性。このライブがMötley Crüeのライブとして完成されたのは、貴女がオッパイを出したお陰です!!

 ホントに最高でした。こんなモトリー、日本では二度と味わえないでしょう。DVDが出たら買いですね。
 それでは最後に、この日のセットリストです。

01. Wild Side
02. Saints Of Los Angeles
03. Live Wire
04. Shout At The Devil ['97 Style]
05. Same Ol' Situation (S.O.S.)
06. Primal Scream
07. Home Sweet Home
08. Don't Go Away Mad (Just Go Away)
 - Tommy Lee Solo -
 - Mick Mars Solo -
09. Looks That Kill
10. Dr. Feelgood
11. Too Young To Fall In Love
12. Too Fast For Love
13. Girls, Girls, Girls
14. Smokin' In The Boys Room
15. Kickstart My Heart

0 件のコメント:

コメントを投稿