2012年9月16日日曜日

iPhone5に向けて

最近話題のiPhone5。
私はiPhone4なので、そろそろ買い替え時です。
そもそも、マイクが壊れてます。
修理に出すなら買い替えです。

まずそもそも、iPhone5は良いのか?
それなりに良いと思います。
驚く様なアップグレードはありませんが、
要らん機能を付加されるよりは、この程度のアップグレードで良いです。
パノラマ写真は便利そうですね。
旅行好きには良いと思います。
あぁ、新装された地図だけは心配かも。

そんなiPhone5への購買意欲を削ぐのが通信会社。
auもsoftbankも
何を値上げしてるんだ、ボケっ!
アホっ!カスっ!
softbankはテザリング無しだなんて、このハゲっ!

スマホを広めたのはメディアでありキャリアです。
インフラ云々なんて、自業自得でしょ。
高速回線だって、客寄せパンダの一環でしょ。
今以上を求めた訳でもないのに、今より高い値段を提示されてもね。

しかも本体価格が高い。
割引感を出しているけど、そもそも高くしてるんじゃねーよ。

iPhone4、壊れてなければこのままでも良いんだけど...。

0 件のコメント:

コメントを投稿