2012年9月29日土曜日

工場と向日葵

今日は朝6時過ぎに家を出て、バイクで川崎に向かいました。
自分の中で工場写真ブームを一段落させたくて。

 15号沿いにある国道駅。
ガード下に改札があり、ホームへと登っていくようです。


 川崎大師に来ました。
胡散臭い建物です。 
 地蔵は違った意味でレベルが高そうです。

昼間の工場写真。 
パイプとかね。
錆びた感じが最高です。 
 東扇島東公園に来ました。
海越しに浮島町が見れます。 

 気付けば11時。
ラゾーナ川崎プラザで御飯を食べました。
アーケード街を軽く散歩。

地元に帰って今度は北へ。 
三国峠より。
富士山は雲に隠れてました。 
花の都はヒマワリが満開。 
みんな南を向いています。
ヒマワリの向きと富士山の曇り率を考えたら、
やっぱ行くなら午前中ですね。

予定では、富士市の工場写真も撮りに行く予定でした。
時間的にも体力的にも無理っぽいので断念。

0 件のコメント:

コメントを投稿