2012年11月21日水曜日

パチンカス

喫煙者が嫌われるように
パチンコをやる人ってのも嫌われますね。
まぁ分かります。
パチンコなんてやる奴は阿呆ですから。

小さな勝利に酔う為に、
大きな敗北を繰り返す。

勝てばお金が得られるけれど、
負ければ何も得られません。
全くもって無駄な時間。

趣味がパチンコと言う人は、
無趣味に等しい人間です。

と、
若い時はパチンコ/スロット両方やっていた私が言います。
7〜8年ぐらいはハマっていたでしょうか。

でもね、
だからと言って
「パチンコ屋を無くせ」というのは極端です。
物事を短絡的にしか見ていない愚か者です。
パチンコ屋がパチンカスを生み出しているのではありません。
パチンコ屋は、
パチンカスを閉じ込めておいてくれるのです。
パチンコ屋は、
公衆便所としても最高です。
ナマポ受給者がパチンコをやる?
そんな奴らは
パチンコが無くなれば別の事をやりますよ。
身内で賭け事を始めますよ。
だからパチンコ屋は
在っても良いと思います。

最近のパチンコ屋は内装が綺麗ですね。
あれは良い事だと思います。
ただ、外装が派手すぎですね。
下品ですね。
街の景観を汚していますね。
だからパチンコ屋は駄目なのです。
上品な感じの外装にしている店もありますけど。
気分を害すので、
外装は規制して欲しいものです。

誰にでも居場所は必要です。
人が変わらない限り
居場所を奪うのは得策ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿