2012年11月9日金曜日

腕時計を買った!

10月18日から悩み始め、
ようやく決めた腕時計。

私は面倒臭がりなので、
電池切れで放置している腕時計が2本あります。
それを踏まえてソーラー電波時計。
INDEPENDENT
KL3-048-51

にしようと思っていました。
でも微妙に好きになれていなかったんですよね。

そんな私の心を惹いたのが、
INDEPENDENT
BH7-041-51

クォーツです。
電波時計でもありません。
でもこのシンプルさに惹かれました。
そして注文しました。
結局は値段とデザインですね。

SKAGENとかも良かったんだけど、
身近に身につけているのがいたので、
選択肢から外しました。

ちなみにこれは仕事用。
後はスーツを着た時とか。

山用、ジョギング用、その他3本。
プライベート用は充実してます。
前述した通り、
内2本は電池切れですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿