2012年11月24日土曜日

BONSAI探し

たまにはバイクに火を入れようと外出。

ランチを食べようと、久々に「魯風人」へ行きました。
とろけたタンシチューを売りにしているレストラン。
気持ち高めのお値段なので
ファミレス感覚で行ってはいけません。
タンシチューは2,800円します。

前回来た時はタンシチューを食べたので、
今回はハンバーグ。
こちらは1,480円なのでお手頃でした。

たまには行きたいお店です。

ついでに来たのが小田原フラワーガーデン。
大銀杏が綺麗でした。 
せっかくなので有料の温室も入場。 
たかが200円。 
 気分転換になります。

でも目的は達成できず。
盆栽を見たかったんですよね。

ホームセンターで小さな盆栽がありましたが、
さらに小さな盆栽が欲しい。
IN NATURALにあったBONSAIぐらいのが。

再びテラスモールへ行くか、
ネット通販で済ますか、
そうして考えている際に見つけたのが、

BONSAI KITTEN
ドイツのパンク・バンドだそうで。
メロスピの元祖Helloweenの国だけあって、
良いメロディを持っています。
でも所詮パンクです。
折角なので購入です。

こういう音楽との出会いは大事ですよね。

本日の盆栽探しは、
ドイツのBONSAI KITTENで終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿