2012年11月22日木曜日

Forever Wild

Loud Park'12の名残で
Sebastian BachのライブDVDを買いました。
2004年発売の「Forever Wild」です。

Skid Row時代の曲が多く入っているので、
選曲は良いです。
ライブ・シーン意外も入っていまして、
それが良いのか悪いのか。
とりま
バカ丸出しのバズが堪能できます。

でもこれね。
映像が酷い。
画質悪過ぎです。
何度もダビングしたエロビデオみたい。
ライブハウスだろうがホールだろうが、
2004年なら馬鹿でも綺麗な画質で撮れるだろ。

音も酷いです。
音質ね。
バズの下手さは今更なので。
でもそれで良い。
それが当時のロックスターだったんだ。
上手いか下手かなんて関係なかった。

少し前にRBDのライブDVDも買いました。
男女3vs3 計6人から成る
メキシコのアイドルグループです。
2004年にデビューして、
2009年に解散しちゃいました。

彼らもライブだと下手でね。
ショックでしたよ。
向こうのアイドルは容姿だけでなく、
歌唱力も重視していると思っていたのに。

アイドルが下手なのはアジアだけじゃなかったのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿