2013年8月24日土曜日

S-1 GP in 芦ノ湖 2013

芦ノ湖で行われたスワンボートのレース、
その名も「S-1 GP」に出場してきました!

S-1 GP
参加費 2,000円/チーム。
二人一組でスワンボートを漕ぎ、
指定のコースを走ります。
タイムにして3分前後なので、短い距離です。

三等までは商品があるそうで、
気になったのは優勝者への盾。
S-1 GPの盾
箱根の寄木細工で素敵ですね。
これはもう勝ち取る他ありません!

開会式の時は閑散としていたものの、
意外といた参加チーム。
2分台のチームが一組しかいない中、
いよいよ私たちの出番です!
スワンからの景色
漕いだ!
とにかく漕いだ!
ホント疲れた!
そして、
3分を切った!
でも暫定2位...。
悔しかったです、マジで。

この後も2分台のチームが出て、
3位、4位と落ちていく我々。

ちなみに会場には、
レッドブル・カー
レッドブル・カーが来てました。
レッドブル・カー
ベース車がMINIってのが最高ですね。

このMINIと共に来たレッドブル・ガールたちも2分台で走り、
私たちは5位に転落。
おめでとう、レッドブル・ガールズ!
お陰で世界の広さを知りました。
自分の心の狭さも知りました。

5位なんて負け犬です。
存在価値すらありませんので、
表彰式を待たずに帰りました。
主催者の方々、すみません。
大人げなくてスミマセン。

今年の相棒は、
来年は敵となるのか味方となるのか?
とにかく、
今年のリベンジを誓う2人でした。

最後に、
主催された小田原箱根商工会議所 箱根青年部の方々
こういう地味な企画を継続して頂き、
本当に有り難うございます。
マイナー・イベントである限りは参加したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿