2011年7月3日日曜日

Thor

俺様、神様「マイティ・ソー」を観てきました。何も考えず観れて、ストーリーは実にアメコミらしくて、期待通りの作品でした。
今年のアメコミ作品は「Captain America」のみに狙いを定めていたのですが、浅野忠信とAnthony Hopkinsが出るとあっては、観に行かずにはいられません。
Thorを演じたChris Hemsworth、カッコいいですな。Josh Hollowayばりにカッコいい。
次は「I Am Number Four 」あたり観に行こうと思っています。Dwayne Johnson目当てで、「Wild Speed Mega Max/Fast Five」も観たいんですけどね。

とまぁ今後も遊び呆けたいところですが、そうもいかない現実が待っています。
今月中か来月中か、引っ越す準備をしないといけません。その前にまず、アパートを探さないと。

いろいろ考えちゃいますね。自分の所有物をどれだけ減らそうかとか、自分の契約しているサービスをどれだけ削ろうかとか。
とりあえずスカパーは解約だ。WrestleMania28の生観戦を諦めるどころか、JSPORTSそのものを切り捨てないといけません。
ゲームも邪魔だから、極力減らさないと。フィギュアもホント厳選して残さないと。もう考えていたらキリがありません。

既存の予定はこなすとして、ちょっと本気で節制しないといけなくなりました。自分に必要ないものは、ドンドン切り捨てようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿