2011年12月24日土曜日

今年のイブは・・・


Merry Christmas Eve!
週末は意外と忙しかったこの2ヶ月、それでもやっぱ今週末だけは余裕でフリー。他人様に迷惑をかけないよう、自宅で大人しくしてますよ、えぇ。

先週末に大根を一本頂きまして、なんとか煮物で消費してきたのですが、それでも余ってしまいました。今週末には使い切りたいので、ふろふき大根にしました。カレーと合わせてクリスマス仕様です。
大根の上に柚子を散らし、ライスの上には福神漬けでカラフルに。むしろ、福神漬けを使う為にカレーにしました。
-クリスマスライス-

まぁこの辺は夕方の話でして、午前中は御殿場のアウトレットに行ってきました。もちろん一人です。
目的はNIKE。2年半履いてきたFREE EVERYDAY+2は、けっこう限界近いので封印。2,600km御苦労様でした。今度はLUNARGLIDE+3を買おうとしましたが、大きめのサイズにしても幅が合いません。なので安めのLUNARSWIFT+2。こちらの方が横幅があって、個人的には良し。機能性よりもまずはサイズですからね。

そのまま御殿場で買い物。木工ボンドと眼鏡クリーナーを買う為だけに寄ったカインズホームでは、6,000円以上の出費。来月に備え、鍋やらアルミシートやら買わなきゃいけないのを思い出したもので。

スーパーに3件回るも見つからなかったのが、クリスマスケーキの飾り。確かに需要は少なそうだけど、やっぱ扱って欲しいものです。けっきょく開成町のマックスバリューで買いました。安さにしても品揃えにしても、マックスバリューは良いですね。

なんだかんだで忙しい一日でした。そして充実してました。やっぱ一人上手なんだよね、俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿