2011年12月2日金曜日

RRoD


 DVD「グローバル・メタル」を観ていたら、XBOX360がフリーズしました。先日「パッション」を観ていた時も、エンドロールの開始と同時にフリーズしたんですよね。

 「グローバル・メタル」、HR/HMファンには実に楽しめるドキュメンタリーなので、早く続きを観ようとしたのですが、肝心の360はウンともスンとも言いません。で、良く見たらランプが点滅してました。しかも3つ。これが噂のRRoD(Red Ring of Death)!

 XBOX本体を売ろうか悩んでいたのに、まさか360の方が逝っちまうとは。保証期間は過ぎているのですが、そもそもゲームを滅多にやりません。なので暫くは放置。
 「グローバル・メタル」は、DVDプレーヤーで観ます。持ってて良かった、リージョンフリーのDVDプレーヤー。これ、「テコンV」を再生する為だけに取っておいたんですよね。でもプレーヤーの中には「ビリーズ・ブート・キャンプ」が入ってました。

 久々にやるか、ビリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿