2012年12月23日日曜日

こ、恋人は...カメラです...から

バイクに火を入れがてら大井町へ。
BROOKS大井直売店(旧第一生命ビル)。
西湘地区で最も印象に残ると思われるこのビル。
その存在感を表現するのが私の目標です。

午後からは箱根ガラスの森美術館へ。
箱根は身近すぎて、こういう場所に行ってません。
その雰囲気に感激! 
 内装も素晴らしい!
 サンタがいた。
この建物の凝り具合。 
とても素晴らしい! 

ヴェネサ・セレナーデ・デュオという方々の
ミニコンサートがありました。
バイオリンとアコーディオンで15分ほどのライブ。
とても良かった!
開いた口が塞がらなかった!
次回行った時にCDを買います!

さらにオマケで野外コンサート。
入園料1,300円の元が取れました。

16時からキャンドルに火が灯り、
2日間限定のナイトミュージアムへ。 
とても綺麗でした。

カップルの写真、4組ぐらい撮ったかな。
デジイチぶら下げてると、声掛けられ易いですね。
それでも、女性だけのグループからは声掛けられませんけど(涙
大切な思い出ですので、期待以上の写真を撮ってあげたい。
コンデジでもスマホでも上手く撮れるよう、
もっと基礎を固めないといけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿