2012年12月13日木曜日

Jet Set Radio...配信延期


XBLAでJET SET RADIOが配信されると聞いた時、
それはそれは喜びました。
XBOX本体は売れどもJSRFは取ってあるほど、
JET SET RADIOは好きです。

NIGHTS
スペースチャンネル5
JET SET RADIO
OUTRUN

私にとってのSEGA四大ゲームです。
他にも名作はあるけど、結構移植されてるから。

そんなJSRが2012年内に配信されるとの事。
待つわ。
わたし、待つわ。
いつまでも、待つわ。
でも、もう12月14日だわ。

延期しました。
2013年春になりました。
何の発表もなく、
ただ公式HPが書き換えられていました。

こういうのって、どうなんでしょうね。
どうもこうも良くないですよね。
信用を失くしますよね。

15年ぐらい信者をしてたSEGA。
最も就職したかった企業SEGA。
とにかく愛して止まないメーカーでしたが、
ハードメーカーでなくなった時点で終わったよね。
今や、一企業として終わってるわ。
あぁ、パチンカスを金づるにしてんのか。
カスにはカスがお似合いだ。


でもJSRが配信される日を待ちわびてます。
俺のバカ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿