2013年9月1日日曜日

NIKON D60からD5100

NikonのD5100を買いました。
お金は無いけど、
とにかくバリアングル液晶が欲しくての選択です。
現行機D5200とは中古市場で2万円の開きがあり、
そこまで求める物は無いかと思いました。

そんなD5100の実力を味わってみようと、小田原球場へ。
レンズは
Nikon AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
のみを持って行きました。

小田原球場(D60)
まずはD60。
小田原球場(D5100)
そしてD5100。
小田原球場(D60)
D60。
小田原球場(D5100)
D5100。
小田原球場(D60)
D60。
小田原球場(D5100)
D5100。

違うのは分かりますが、
どちらが良いかと問われると・・・。
とうぜんD5100なのでしょうが、
良い物を見抜く目が私にありません。

後はノンビリD5100を堪能。
小田原球場(D5100)
池があり、
小田原球場(D5100)
オブジェのある小田原球場。
小田原球場(D5100)
特にこれはシュールで大好き。
ただ貼紙は止めて欲しい。
作品に貼紙をしてしまうセンスが最低。

小田原球場(D5100)
空は秋っぽいのに暑いです。
小田原球場(D5100)
でもクジラは涼しそうでした。

うん、満足。
まだまだ出掛ける予定がありますので、
今の内に買っといて良かったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿