2013年10月25日金曜日

俺の小宇宙を止めて

歳を取るとさ、
ホントに風邪の治りが遅くなります。

火曜に風邪をひいて
水曜は医者行って安静にしてました。
木曜に仕事へ行ったら、
夕方になって熱が上昇。
今日も懲りずに仕事へ行って、
夕方になって熱が上昇。
どんなに薬で抑えても
一時しのぎにしか思えません。。

明日は雨だし、
とりあえず部屋の掃除。
大事なのは綺麗な環境ですよね。
後は引き籠ってゴロゴロしてます。
蜂蜜と生姜を溶かしたものでも飲んで、
安静にしています。

全く関係ないけど、
私はウルトラマンが大好きでしてね。
この画像がとてもシュールだったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿