2011年8月3日水曜日

駄目な大人、嫌な客

今日は仕事帰りにホームセンターへ寄りました。着いた頃には閉店時刻。それでも物が決まっているだけに、店内を探し回りました。

ガス用ソケット
米びつ
掃除機用の紙パック

買う物はこれだけだったのですが、探すのに苦労しまして、レジに行った頃にはレジすら閉まっている始末。もう、それなら一声掛けてくれても良いのに。何人も店員がいて、私は放置かよ。

とは言いましても、悪いのは私です。閉店の放送が流れているのに、探し続けたのは私です。こういう客って最悪ですよね。自分勝手で。閉店間際に入ってきて、かつ居続けるなんて、非常識だと思います。
私が店員側の立場だった時は、そう感じていました。だから気をつけていました。しかし本日、やってしまいました。
かなり自己嫌悪です。

こんな大人になりたくないと思っていたのに、こんな大人になってしまいました。だから今日も反省します。
ホントもう、自分が嫌。

0 件のコメント:

コメントを投稿