2011年8月9日火曜日

引っ越し三日目

三日目と申しましても、「引っ越してから」ではなく「運搬を始めてから」三日目です。なのでまだ完全には転居していません。

三日間けっこう作業をしたつもりなのですが、かなり残っている私物たち。残りの荷物は見渡す範囲にあるのですが、見ただけで嫌になる。何が嫌って、マンガは重いんだよ。
アパート内に綺麗に収まるかも怪しくなってきており、ママチャリGP用に取ってある灯油ストーブなんて、何処にしまえば良いんだよ・・・。

明日はいよいよ軽トラ登場なので、一気に片をつけてアパートに住みだそうと思っています。
11(木)は夏休みらしくパーッと羽を伸ばし、12(金)はネットとスカパーの設定。そしてゴミ捨て。
13(土)はフリー、14(日)はケーブルテレビの取り外し工事か。でもって15(月)を休んだら夏休み終了。

アッと言う間ですね。お金もアッと言う間に消えましたよ。昨日一昨日と、それぞれ3,4万使ってますから。
店に行って、カートに必要な物を突っ込んで、レジに行ってギャーっ!!みたいな。

引っ越しって、大変あるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿