2011年9月10日土曜日

煩悩とストレス

引っ越してから一ヶ月以上経ちました。これを機に生活が変わったのですが、全体的に抑える方向に変わった為、ひじょうにストレスを感じています。

1.禁煙、もうすぐ2ヶ月
2.欲しい物が買えない
3.WWEを観ていない
4.海外ドラマも観ていない
5.最新洋楽のPVもチェックできない

これに代わる楽しみがあれば良いものの、なにせ金が無いので何も出来ません。いや、決して初期投資は必要ないんですけどね。

デジイチ持ってるし
ギターやベースも持ってるし
ゲームもたくさん持ってるし
語学の参考書もあるし
料理の本だってあるし
・・・

いやいや、五月蝿いな。既存の物に手を出すと、なんか受動的な気分なんですよ。自ら選んだ新しい物に手を出す、そう、能動的な気分を味わいたいのです。
既存の物も自分が欲しくて買った物なので、じゅうぶん能動的なのは分かってますよ、えぇ。

まぁ何はともあれ、金ですね。先立つ物がないと安心できません。なんか改善する方法を考えないといけませんね。37歳になろうとしているオッサンに何が出来るんだろう。
咥えたら金貰えるのかな?尻貸したら金貰えるのかな?ノンケだから、少し値を上げてくれないかな?でもオッサンだから駄目か。どちらにしたって吐いちゃうわ、俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿