2019年3月21日木曜日

口惜しや、Download Japan 2019

イギリス発祥のメタルフェスが日本初開催。そのラインナップが良過ぎてチケットを購入。当初はトリがOzzy Osbourneだったので、私的には途中で切り上げる事ができる良いラインナップだったのですが、Judas Priestに変更。これは最後まで観たい。でもきっと疲れる。そんな悩ましいラインナップでした。
01.Like A Storm
02.Amaranthe
03.Man With A Mission
04.Halestorm
05.Arch Enemy
06.Anthrax
07.Ghost
08.Sum 41
09.Slayer
10.Judas Priest
私の本命はAmarantheとHalestormですが、ほとんどが観たいバンドです。これでチケット代16,500円なら安いものではないですか。

しかし、色々と私を堪能させてくれませんでした。
まず仕事。祝日だから平気だろうと睨んでいましたが、休める状況ではありませんでした。たかが30分で片付く事ではありますが、行かない訳にはいきません。
そして体調。週末から不調を感じてはいましたが、今日になって鼻水が滝の様に出始めました。よりによってこんな日に...。

結局、Like A Stormの途中で到着し、Halestormまで通して観て、Arch Enemyを少し拝んで昼食へ。Anthraxを途中まで観る予定でしたが、中途半端に観るのなら、この足で帰ってしまおうと思い退散。17時半には出社できました。
AnthraxとSum 41を観れなかったのは心残りですが、体調を考えれば、こういう運命だったのでしょう。でも残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿