2010年1月24日日曜日

実の無い週末

 今週末は久々に英会話へ行こうと思い、出掛ける予定は入れていませんでした。なので土日共にジョギング。2日で合計約18km。

 本日、ゴールまで後500m程となった頃、信号につかまりました。ちょうど近くのタコス屋でランチを摂ろうか悩んでいたので、ジョギングを中断しタコス屋へ。元々そんな予定が無かっただけに、暇を潰せるiPhoneを持っておらず、ただボケーッと料理が来るのを待っておりました。
 ランチのセットで1,550円。なかなか贅沢なお値段です。それだけに、たまに来て裕福な気分を味わいたいのです。

 写真を撮るものが無かったので、店も料理も写真を撮る事が出来ず。代わりに私の愛用しているサングラスの写真でも載せておきます。
 Masaki Matsushimaのメガネフレームで、レンズに色をつけました。あまり使う事がないので、最近はジョギング用に使っています。ジョギング向けのデザインでは無いのは分かっております。いずれ度入りのスポーツサングラスが欲しいところですね。

 家に帰り洗濯をしたら、昨日から苦戦しているWiiのメンテです。Wii本体をUpdateしたら肝心な物が動かなくなりまして、それを直すのに四苦八苦。けっきょく直せず、まずは諦めました。
 滅多に動かす物でもないし、とりあえずバーチャルコンソールが動けば良いかと。
 その流れで久々にWiiで遊んでしまい、無駄に時間を過ごしました。テレビゲームで遊んでも金にならないので、一人でいる時は金に結びつく可能性のある事をしたいものです。

 総合的に見ると、Wiiに翻弄されていた週末でした。来週辺りは、軽く近場の山にでも登りたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿