2010年9月2日木曜日

New iPod


 新たに生まれ変わったiPodシリーズ。nanoとshuffleは見た瞬間に興奮しました。
まずは帰ってきたiPod Shuffle。そう、これですよ、これ。第3世代に全く魅力を感じなかっただけに、2ndへの回帰は嬉しい限りです。
 そして大きく生まれ変わったnano。方向性を全く変えてきましたが、ラジオが聞けて歩数計になってと狙いは良し。ただ、nanoを見てるとshuffleの存在価値が薄くなるのが残念です。現行のnanoのポジションはそのまま残しても良い気がします。

 とりあえず欲しいですね。nanoもshuffleも。
classic→ドライブ用
photo→語学専用
現行nano→ジョギング専用
新nano→外出用
shuffle→2個も洗濯して壊した2ndの思い出用。
1st shuffle→非常用とでもしておこう

 新しいApple TVも気になります。NASに保存してある音楽を聴けるなら欲しいのですが、スペックを見る限り希望薄だな。

 これはこれとして、そろそろ新しいMacが欲しいです。現行iMacが欲しいです。もう長いことMacbookを使っているからね。と思ったら1年半か。

0 件のコメント:

コメントを投稿