2015年6月2日火曜日

夏近づけばカメラを欲っす

毎年夏が近づくと防水カメラが欲しくなります。ただ、シュノーケリングの為だけにコンデジを買うのは少し高い買い物です。そうして今年もやって来ました。

コンデジを買うぐらいなら、GoProが欲しい。

液晶の付いたGoPro Hero4 シルバーエディション。
これが私にとってオーバースペックでも、良いに越した事はありません。

しかし、私の懐的にもオーバーです。いや、どれも買ってもオーバーなのですが、GoProを買うのはやり過ぎです。
そうしてようやく他メーカーも見てみる事にしました。そして真っ先に目に付いたのが、値段の安めなRICOHのWG-M1。

元はRICOHのコンデジを狙っていたので、これはかなりツボでした。昨日一昨日と悩み、今日は現物を少し触って、Amazonでポチ。ようやくスッキリしました。

気が向いたらレビューします。

0 件のコメント:

コメントを投稿