2012年1月9日月曜日

スーパーママチャリグランプリ2011 最終戦


-富士山に向かって-

今年も参加してまいりました。富士スピードウェイの「スーパーママチャリグランプリ2011 最終戦」。今回は2チームでエントリーしました。さらに同僚のチームが1チーム同じ敷地内で過ごしたので、見た目には大所帯。

今年も天気に恵まれて最高でした。夜中は-3℃と相変わらずの極寒でしたが、去年よりは暖かかった気がします。
大会当日も晴天。午後から雲に覆われ風も出てきた為、若干寒くなりましたが、総合的には恵まれました。

今年は1周目だけ本気で走ってトップを狙いたかったのですが、やっぱ本気の人とはレベルが違いすぎます。全く追いつけません。
コスプレも力を入れるつもりでしたが、これも難しいですね。皆の意見よりも、誰かの独断でチーム色を決めた方が良いです。反面、個人で活きてるコスプレもあったので、どちらを取るかですね。

準備やら何やら、金と時間はかかるし人手も居るし、そもそも半年以上前に出場を決めるのが困難。頭を抱える事だらけですが、それだけに楽しさもいっぱいです。
三年目まで出る気はありませんが、周りの反応次第ではどうだか。経験者が多ければ、それはそれで楽しいと思います。自分の中でも「来年はこうしたい!」と言うのもありますし。

基本ボッチの私が、珍しくリア充っぽくなれる今大会。大事にすべきなんだろうなーと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿