2012年10月18日木曜日

腕時計が欲しい!

仕事用に腕時計が欲しいです。
数ヶ月前に飲み屋に置き忘れたのですが、
安物だったので見捨てました。
デザインはそれなりに気に入っていたんですけどね。
ちなみにプライベート用は他に5本あります。

前任のデザインを継承しつつ、
もっとシッカリした物を買おうと選んだのが、
下記の品々です。
黒くてアナログの物ですね。

BURBERRY 『BU1373』
最初に目に飛び込んできた一品。
動力が電池です。
私は電池交換を面倒臭がる男です。
クロノグラフも特に要りません。

SEIKO スピリット 『SBPY055』か『SBPY057』。
駆動はソーラー式です。
やはりクロノグラフにはこだわりません。

SEIKO スピリット 『SBPN079』か『SBPN087』。
『SBPN47』『SBPN49』『SBPN51』の辺りも良かった。

CITIZEN INDEPENDENT 『KL3-048-51』。
ソーラー式で電波時計なので手間要らずなところが好印象。

プライベート用5本の内、2本が電池切れで放置状態。
そう考えるとソーラー式である事は必須。

もう一度見直してみよう...。
SEIKOのスピリット・シリーズでの争いになりそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿