2012年10月7日日曜日

OutRun...

若い頃は熱心なSEGA信者でした。

After Burner
Crazy Taxi
DAYTONA USA
Rez
Space Channel 5
Nights into Dreams...
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム

等に加え
さらに

Jet Set Radio!

これだけのSEGAゲーがXBOX360で遊べるのです。
そりゃもう、特に最近は幸せでした。

しかし
本日事件が起きました!

北米版Windows Live IDが失効しているのです!
どのメールアドレスを使用していたか忘れました。
パスワードも忘れました。
ネットで調べる限りでは、再生は無理そうです。

これまでの使用mspは4000msp。
まぁ買い直しても良い額です。


買い直せないゲームがあります!

昨年12月でXBLAから姿を消したゲームがあります!

Outrun Online Arcade!

これ重要なのに...。
私が最も愛するシリーズなのに...。
XBOX版を残してあるから、出来なくはないけど、
手軽に出来ないのが残念です。

ちょっと盛り上がってきたゲーム熱が
早くも冷めました。
そもそも、なんでXBLAから削除するんだよ!
それ以前に、なんでIDの期限が切れるんだよ!
注意書きがしてあろうが何だろうが、
そもそも期限を設けるなよ!

バーカっ!
バーカっ!
何も出来ない自分が悔しいです。
こんな事で怒っている38歳の自分が恥ずかしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿