2013年1月27日日曜日

オッサンだらけの湘南平

昨日の月が綺麗だったので、
場所を選んで撮影しに行きました。

選んだ場所は湘南平。
湘南地区では有名なデートスポットです。

湘南平への坂道を登っていると、
待っているのはカオスなパンダ像
と思ったら、
塗装し直されていてマトモになっていました。
とても残念です。
以前は
こんなに
カオスだったのに!

湘南平に着くと、
展望台にいたのはジジイ!
富士山大好きなジジイ共が、
三脚を立てて夕暮れの富士山を撮っていました。
まぁ私も同類ですけどね。
端から見ると邪魔者ですよね。
湘南平の景観を損ねていますよね。

そうして待っていると、
月が出てまいりました。
せめて300mmのレンズが欲しい!

夜景も流石は湘南平!

同じ場所から富士山を毎日撮っていそうなジジイ共。
景色は日々変わりますので、その楽しみが分からなくもないです。
ただ、私はもっと色々な物が見たいです。
嗚呼...自分の人生観に通じたな、今。

0 件のコメント:

コメントを投稿