2013年10月17日木曜日

スマートウォッチ

iWatchの噂に触発されてか、
SamsungやSonyが先行して発売している
スマートウォッチ。

iWatchの噂が浮上した時から興味がなかったので、
まるで仕様を知りません。
なのに意見を申してスミマセン。

こんなもん要らない。

アナログ派は振り向かないし、
高級志向も振り向かないし、
時間が分かれば良いだけの人も振り向かない。
ましてや普段腕時計をしない人など論外。
物を身につけるってのがハードル高いです。

あるとすればあれか。
アウトドアな人たち。
安上がりな趣味に思えて、
あれやこれやと余計な物まで買ってしまう人たち。

以前の私です・・・

デザインさえ良ければ買ってしまう人もいますね。

これも以前の私です・・・

と、とにかく
腕時計の小さい画面に何を期待できるのか?
私ごときの想像力では
とても流行ると思えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿